2012/06/06

もうすぐ、素材フリマ!

ちょっと、ぼーっとしてると時がたつのは早い!!
素材フリマまであと3日だなんて!!びっくりだよー。

今回、初めての企画で、出店してくれる方がどのくらいいるかしらー??と思っていたのですが、3名の方にお願いできることになりました。
少ないながらも精鋭ぞろい。3人とも、ニット作家さんや編み物の先生です!

そんなわけで、結構珍しい糸や、上質な糸が、お手頃価格で放出されるみたい!
これは、楽しみ!!

出店者ご紹介!
  • ニットデザイナーでニット作家のeccominさん。今回の素材フリマは彼女の、「増えていく素材をなんとかしたい!」というつぶやきが始まりだったんです!
  • 同じくニット作家のdoliminueさん、最近はアトリエでのプチレッスンも開催していらっしゃいます!
  • そして、のびのび荘にもヘアアクセサリーやニット小物などの作品を置いてくれたり、手芸カフェイベントでもお世話になっている、 sham_rock_のu-kiさん。
全員ニット系の方ですが、doliminueさんは、チャームとか小さな付属品もお安く出してくださるみたいよ!!

当初、6/9.10の2日間を予定していましたが、出店者さんが揃わず(初の試みだったこともあり、私の力不足でごめんなさい!)今回は9日(土)1日のみの開催となります。
10日に行こうかなー?と予定してくださっていた方がいらしたら大変申し訳ありません。 
楽しかったらまたやります!

道具も少し用意しておくから、簡単なニットアクセサリーなんかをその場で作ってみても良いかもしれませんね!教えあいっこしましょう!
手づくりの楽しさをたくさんの人とシェアできるイベントになったらいいなーー!!
ぜひ、遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿