2012/06/17

ほろ酔い は・し・ご 展 予告編②  春夏秋冬、一緒に飲みたい美人!


さてさて、景気良く作家紹介をはじめましょう!!

新槇英美子さんは、文様と人物をメインテーマに日本画を描いています。

透き通るような白い肌の妖しい美人が 華やかだったり、エキゾチックだったりする文様の中に身を埋めてます。
静謐な画面だけど、強い意志や情みたいなものがあふれちゃってるような。うーん、これは、ただきれいなだけの美人じゃなさそうだ・・・。



今回は、「春夏秋冬、それぞれの季節に合わせて一緒に飲みたい美人」をテーマに、ビールラベルを描いてもらいますよ!
その他、白・赤・ロゼの3種類のワインがテーマの小品も展示予定!!

【作家プロフィール】

 英美子(あらまき えみこ)

多摩美術大学 日本画卒
主にギャラリーでの個展グループ展で活動中。
近年は装飾と人物のまじりあった絵画を制作。
取り扱い ギャラリー空


0 件のコメント:

コメントを投稿